「この先何をテーマにブログを書くか」について

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!ミトです✌️

 

たまには課題以外で文を書いてみようと思って筆をとっています。あまりにも突発的にはてなブログを開設したのでテーマも何も決まってません。とはいえテーマがないとテーマに悩むだけのうんこブログになってしまうので、今日はとりあえず「この先何をテーマにブログを書くか」を議題にしたいと思います。あれっ うんこブログ…?

 正直、好きなものの話はもうフォロワー🍀がしてくれているので どうしたものか…という感じ。どん詰まり。プライベートのオモロ話をしようにも、もくりでのネタが無くなるので却下。食べた美味しいものの話も同様の理由で却下です。というかブログに書くことって大概はもくりで話してるようなことなのでは…?う〜ん(腕組み)(座り込む)(胡座) な〜んか挨拶が1番元気良かったですね。というか一貫したテーマなんて無くても、毎回何か議題を考えて喋ればいいんじゃないすか ハ〜イ解決解決👏

 

 

 

 早々に議題解決しちゃいましたけど まあ400文字でブログ終わるのもアレなのでこの前あった誕生日(9/21)の事など話そうかなと思います。今クソデカ誕生日ケーキと闘ってるので…(ものを食べながらブログを書くな!!!!!)

2021年の誕生日ですが、まあそりゃ〜〜〜もう幸せでしたね^^ 人生で1番祝われた気がします。リプライもそうだけど、欲しいものリストからも今までで1番たくさんものを貰いました。アイマスクが3箱届いたり、甘酒30本パックがマジで届くのはビックリですが。貰えるのは嬉しいもんですね。来年の誕生日がちょっと怖いまである。てか今食べてるケーキ、数日遅れの誕生日ケーキにしてはデカい(ホールタルトケーキ)し甘い(いちご・カスタードクリーム・生クリームたっぷり)とにかく甘い 甘い……;;一生食べ終わらん気がします 助けてフォロワー フォロワーじゃないのか 助けて読者マン…;;

 

 ちょっと甘さが苦しくなってきたので紅茶を淹れてきます。丁度良いので終わろうと思うんですが、ブログって何字程度描くのが正解なんでしょう?まあ初回なんてこんな短さでいいですよね ありがとうございました🌸