「もくり」について

おいっす!ミトです💪

寝たら月曜日が来る苦しさに耐えきれずブログを書いています。なんで月曜日って来るんですかね…第三の休日で休曜日とか作りなさいよ 月火水木金土日休 ほら違和感ないやろ!!!!(あるやろ!!!!!!!!!!)

 

暴論はそのあたりにしておいて、記念すべき第2回目の議題は「もくり」です。

説明しよう‼️「もくり」とは、ミトがほぼ毎日入り浸っている作業通話アプリ!1アカウントにつき1つ支給される「通話ルーム」に入ると、もくりで友達登録をしている人達に通知が送信され、通知を見てしまった暇な人が通話ルームに入ってきてくれるかも!?というドキドキ運ゲー通話アプリなのだ🐹‼️

ミトは学校終わってから大概は暇なので休日は一日中もくりやってたりします。 ミトがもくりを生きがいにしてる事を知ってる人達からすれば もうこの議題やっちゃうの!??!!?て感じですが やっちゃいます。ネタが無いので…;;

 

ところで(脱線)この「議題」、"ぎだい" と読むか "テーマ" と読むかで悩んでいます。何せ最近コードギアスを見ているので、『 "議題" と書いて "テーマ" と読む』の中二臭プンプンのカッコ良さに惹かれてしまう なんてチョロいVJK(バーチャル女子高生)…。

これももくりで相談しようとしたんですけどね もくり(の通話ルーム)に入ると思考がリセットされませんか?私は勝手にこれを「もくりトリップ」と呼んでいます。もくりに入ると もくりに入る前の記憶を無くし、もくりから出ると もくりから出る前の記憶を無くす。OMG…

たまにフォロワーさんが"もくりまとめ"なるもの(1回の通話の中で生まれた語録のまとめ画像)を作ってくれるのですが、もくりトリップで記憶が無いので本当に助かっている…。あっミトの頭は健康なはずです✋

ミトはもくりをサービス開始くらいからやっているのですが、もくりで寝落ちしすぎて最近パブロフってきました。要するにもくりに入るだけで眠くなるようになりました ホンマかよ…ホンマです…

そんなもくりくん、最近 有料会員サービスを開始しました。プレミアム会員というやつですね フォロワーは数人登録しているようですが、ミトは貧乏学生なのでまだ足踏みしています;;とっても便利な機能があるらしいけれど、ミトはもくりの回し者ではないので紹介はしません 回し者ではないので(自戒)

 

そういえば、今日はもくりで「ミッドサマー」の同時視聴を友人としました!観る前にフォロワー達のネタバレ無し感想を読んでいて「色々あったけど、爽快感溢れるHAPPYな映画だった!」という感想ばかりだったのでニコニコ顔で再生しました。 今となってはその感想が信じられません 感想書いてるフォロワー狂気すぎる まだ見たことないフォロワーは公式サイトやらの注意事項をしっかり読んでから観ましょう フォロワーの感想は鵜呑みにしすぎないように…。でも見応えあって面白い映画でした! R15+作品なだけあって精神にキたので 精神救済のためにPUI PUI モルカーも続けて観ましたが。

もくりで映画を同時視聴したのは初めてですが、中々楽しかったです。いろんなフォロワーといろんな作品の同時視聴会をしたいなと思っています🎶

 

 

なんだかんだ前回に比べて沢山書きましたね。いい感じに眠くなってきたので寝ようと思います!

フォロワーはもう もくり インストールした⁉️入れてるフォロワーはもくりアカウント教えてくれよな よろしくな!(回し者!??!!!???!?)

ミトはいつでも貴方をもくりで待っています。最後まで読んでくださりありがとうございました🌸